kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 ありあわせと出来たてMIX

◆今日のメニュー◆
鶏もも肉ソテー(おろしポン酢)
・麻婆豆腐茄子
・ポテトサラダ
・トッポギ
・ちくわ、納豆、めかぶ、味付けうずら
・健康味噌汁

 

今日は昨日のありあわせですが、

オットの拘りにあわせ、

1品だけ、出来立てを作ります。

 

f:id:kitina:20210321203258j:image
f:id:kitina:20210321203255j:image
f:id:kitina:20210321203249j:image

 

鶏もも肉をソテーして、

おろしポン酢でいただくことにしました。

 

あとはありあわせで。

 

食卓はこちら。

f:id:kitina:20210321202919j:image

 

ちくわは、わさび醤油でいただくのが好きです。

 

めかぶや納豆、味付けうずらなどで、賑やかな食卓になりました。

 

今日は雨がすごいです。

昨日の地震も気になります。

何事もありませんように。

 

ごちそうさまでした。

 

おいしさ度★★★★(満点は★5)

ヨメ地震怖い度★★★★★(満点は★5)