kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

今日の晩御飯 お疲れなのでゴーゴーカレー風

◆今日のメニュー◆
ゴーゴーカレー風カレー
・春雨サラダ

 

仕事中から肩こりがひどく、

接骨院に寄ってから帰宅しました。

疲れた。。。

 

今日は、

2、3日前、キッチンの掃除をしていたとき、

何も外側に記載のないパウチを見つけ、

「何が入ってるっけ?」

(12月に田舎に帰省した際、母がくれた、甘くない抹茶の寒天かと思って)開けたら、

 

カレーが入ってまして。。。

 

寒天だったら、シロップでもかけて食べようかと思い、すっかり「寒天腹」になってた私ですが、すっかりシュンとして、

 

近日中に食べようと、

そっと冷蔵庫に、封の開いたカレーを置いておりましたので、

家にあるいろいろレトルトカレーを鍋で温めて、

  • ビフカツ
  • 目玉焼き
  • ウィンナー
  • キャベツの千切り

をご飯の上に盛り、

カレーをかけ、

ゴーゴーカレー風カレー!!

にしました。

www.gogocurry.com

ビフカツ揚げたりする過程がありましたが、

今日は疲れていたので、

完成の画像だけ。

 

f:id:kitina:20210317202717j:image

 

f:id:kitina:20210317202758j:image

f:id:kitina:20210317202804j:image

 

キャベツの千切りとカレールーの相性が最高です!

 

ごちそうさまでした。

 

おいしさ度★★★★(満点は★5)

ゴーゴーカレー再現度★★★★(満点は★5)