kitinaの手抜きで美味しい料理ブログ

オット(食に拘りがある)と、五猫と暮らし正社員で働く私が、帰宅後お猫様のお世話をしつつチャチャっと作る時短で手抜きな夕ご飯をご紹介します

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の晩御飯 昨日のお料理の豚肉のトマト煮込みアレンジ

 

今日のメニュー

シーフードパエリア

卵のスパサラ

鶏胸肉と野菜炒め

トマトコンソメスープ

 

昨日、オットが作ってくれた

鶏モモ肉のトマト煮込みのソースを活用して、

今日はシーフードパエリアを作りました。

kitina.hatenablog.com

 

お米2号、トマトソース400グラム

水300cc、冷凍シーフードでできます!

f:id:kitina:20210112211012j:image

出来上がりは↑こちら。

 

今日はオットの好きな

ゆで卵とスパゲティのサラダも。

(サラダというか、マヨネーズ和え)

f:id:kitina:20210112211134j:image

 

先週買った鶏胸肉は、一口大に切り、

下味をつけて冷凍ほうれん草と炒めます。

f:id:kitina:20210112211235j:image

…ちょっと見栄えは悪いけど、

美味しかったですよ。ほんとに。ほんとに。

 

盛り付けたパエリアを撮るのを忘れましたが、

食卓はこんな感じです!

今日は寒かったね!

あったかいうちに、召し上がれ。

f:id:kitina:20210112211359j:image

オットシェフのお料理が姿を変えて食卓にのりました。

ごちそうさまでした。

 

おいしさ度★★★★(満点は★5)

今日寒い度★★★★★!!(満点は★5)

 

皆さん、風邪ひかないでね。